2008年07月24日

戦メリと夏影と鳥の詩をごっちゃにして弾いてみた

名曲をごちゃ混ぜにしましたよっと。
ちょくちょくこういうの聞くけど、やっぱ違和感あるよね。
気持ち悪いって言うか何て言うのか。。。

決して悪い意味で言ってる訳ではないので誤解しないでください。
やっぱりいつもの流れから外れるっていうのは気になるって言うか。

まぁ、この違和感も何回か聞けば消えているのだが・・・


posted by R .I .N at 01:01| ☁| Comment(37) | TrackBack(6) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

アーマードコア フォーアンサーMAD -remember-

何かこういうの見てるとまたやりたくなっちゃうな。
やっぱり4の主人公と対戦ってのが熱いよね。

敷居が上がり続けてるアーマードコアですが、forAnserでちょっと落ち着いたかなと思ったり。

個人的には映像作品化に期待しています。
してくれないかなぁ。。。



高画質バージョンはこちら
posted by R .I .N at 00:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

UMAとか巨大生物の画像 注:虫禁止

コラなのもいくつかありそうですが、基本的には。
しかしきてるね!
どんな生き物がいるかなんて無限大だからね。
人間がいるくらいなんだから。。。

想定内だが規格外
posted by R .I .N at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

画像編集できるやつ、助けてくれ!!

編集能力ってよりはセンスだよな。
フォトショはたまに使うけど、ホント何でもできる。

まぁ、遊び心は大事だよね。
あとはテクニック次第か。

一種のマジック
posted by R .I .N at 23:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

クロノトリガー DSで発売決定!

ついに来たか。
しっかしDSかぁ・・・
複雑だなぁ・・・

個人的にはPSP、PS3、XBOXあたりでガッツリリメイクしてほしかったなぁ。
DSだと、PSのリメイクと大して変わんないのでは・・・

何はともあれ期待
画像
公式サイト
posted by R .I .N at 23:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

まさに原点回帰。シリーズ最新作『ロックマン9』がWiiウェアで配信予定!

今やってもかなり神がかってるからなぁ。
まぁ、新作もいいけど早く旧作を配信してくれないかね。
ちょっと引っ張りすぎでしょ。

8bitゲームをマジで作るってのはありだと思うのだが
posted by R .I .N at 01:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

メディアが隠すタブーの怖い話しようぜ

なんか定期的に見る気がするな、こういうスレ。
嘘か本当かってのは置いといて、
テレビとか新聞から得られる情報ってのは、本当に一部なんだろうなってことだよね。
情報操作されてるのもあるだろうし。
まぁ、信じられないようなことってのは実際に起こってるんだよ。

常識に守られた世界
posted by R .I .N at 20:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY」公式サイトオープン

スクエニメンバーズの人はトレーラーも見れます。
いやぁ、やっと出てきましたね。

キャラクターはどこまで増えるのかな?
まだ重要なのが何人か出てきてないが・・・
男性人ばっかだし。

召喚獣も健在みたいですね。

まさかの年内発売か?
posted by R .I .N at 22:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Web上で気に入った写真のExif情報を手軽に確認できるFirefox拡張機能「FxIF」

Firefoxも3.0になって、いろいろアドオンを見直してたんですけど、
やっぱ便利だね。
そんな中、ちょっと面白いのがあったので。
Web上の写真のExif情報が分かるっていう。
まぁ、Exif情報が埋め込まれてなければダメなんですが。。。

カメラ好きには結構お勧めです

posted by R .I .N at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

井上雄彦 「最後のマンガ展」

行ってきました。
平日だからって舐めてたら、普通に長蛇の列・・・
さすがですね。

内容については語りませんが、愚痴をひとつ。
自分のペースで作品が見れないのはイライラしますね。
2〜3人見てたらアウトだからね。
入場制限しててもこれかよって感じです。。。

まぁ、いつか本になって発売されるかもしれませんが、
美術館ならではの趣向も凝らされているので、是非美術館へ。

前売り券は今日(25日)で販売終了みたいだから、後は当日券のみです。
午後に行ったら当日券はすでに完売していたので、
当日券狙いの人は気合を入れて朝から行きましょう。

公式サイト


おまけです。
ついにスラムダンクのユニホームがキミの手に。

番号に拘らないなら、DVD買ったほうがお得だな。
単品だとちょっと高いですね。

期間限定なので後悔の無いように
posted by R .I .N at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

